牧野圭輔の 市政に一本! 「がんばろう!日本!」「姫路魂!」

 真剣勝負!! 命懸けで!姫路の教育・福祉を守ります!

 

わたしの目標

「やさしさと信頼に満ちた教育、福祉都市」

「健康で安心して暮らせる高齢者福祉の充実」

「健全な青少年の育成、安全な地域社会」

「伝統文化の保護育成と郷土姫路日本固有の風土保全」

      「平成29年も、とことん!教育改革!」

 

 姫路市議会議員 牧野 圭輔 です!

 

  

 平成19年、「頑固に教育!!」におスローガンを掲げ、二度目の挑戦で、姫路市議会へ送って頂いてより、今年で10年目を迎えました。

 

現在、常任委員会においては、議会活動を始めた初年度と同様の文教委員会に所属し、原点に返る思いで、姫路の子供達の為、姫路の教育問題に真正面から向き合って、私なりの視点で姫路の教育改革に全力で取り組んで行きます。

 

 今後も、これまで通り、机上の議論だけで終わる事なく、現場主義を貫きながら、学校現場の空気を肌で感じ、コツコツ真面目に子供達と向き合って行きたいと思っています。

 

 市民の皆さん、古い体質を引きずる教育委員会の組織改革の為にも、姫路の教育行政に、もっともっと関心を持って下さい!!

 

 宜しくお願い致します!!(^◇^)